老舗のランチ | MC47WEBサービス

老舗のランチ

Pocket
LINEで送る
Pocket

以前、メニュー表などを作成させて頂いたお客様からお電話を頂く。
「ちょっと相談があるんだけどね。。。」
と。
ランチを始めたい。との事で、そのメニューの試食と感想を聞かせて欲しいとのこと。

で、試食させて頂いたのが、「鯛丼」
マスターは「養殖物だから、少し歯ごたえがね、、」とかなり気にされていましたが、なんの!
素晴らしい出来映えです!


光る切り身!
これがぷりぷりして美味しいです。一般人の私には、養殖でも天然でも関係なく美味しいです!

普段、何気なく食べているランチでも、お店の方々は日々努力されているのですね。。
私も一日一日を大切にしなければ。と、身が引き締まったランチでした。
6月からランチを始められるそうです。


ついでに、「あん肝」の握りを頂きました。
すぐに固くなってしまうので、鮮度が命!だそうで、なかなか食べられるものではないらしいですが。。
これは、口の中でとろけました。。。

 

Warning: Use of undefined constant sidebar2 - assumed 'sidebar2' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/mc47/mc47.com/public_html/wp-content/themes/responsive_159/single.php on line 30

カテゴリー

アーカイブ